人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エフエムいたみから榊原温泉
今日、5月18日は一昨日に続いて榊原温泉「蛍灯」のお知らせに大阪方面に向かいました。
「エフエムいたみ」放送から番組に出演させていただき榊原温泉と「蛍灯」をいっぱい宣伝させてもらいました。
いつもながらマイクに向かうと緊張します。
1本1本マイクがこちらを向いているのです、こわいわ〜。

エフエムいたみから榊原温泉_b0145257_15591886.jpg
このあと大阪の毎日新聞支局、朝日新聞・・・大阪が本社でした。
これから夕刊フジ関西総局さんを訪問させてもらい終わりにします。
//以下後日追加//そうそう産経新聞さんにもおじゃましました。
ご協力下さった放送・新聞各社さんありがとうございました。

エフエムいたみから榊原温泉_b0145257_1445718.jpg
by ito-sakura | 2016-05-18 16:01 | 糸さくら
<< 蛍灯キャンペーン今日は津市内です 榊原温泉「蛍灯」が近づきました >>