人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の三重テラスへぜひお越を
今朝の吾作さんのブログ「吾作の榊原温泉だより」ご覧になりましたか?
今月28日(火)に東京日本橋にある「三重テラス」で榊原温泉を知ってもらおうと、私共でかけます。
2階のイベントスペースをお借りして「温泉コーヒー」と「糸さくらロール」を振る舞うおもてなしをさせていただきます。
温泉コーヒーは榊原温泉の源泉を使ってまろやかなお味を体験していただき、榊原温泉のイメージをくみ取って頂きたいと思います。
また一緒にお出しする糸さくらロールは榊原温泉女将の会「糸さくら」から生まれたロールケーキです。全国お菓子大博覧会で金賞受賞されたスイーツで今回のロールは期間限定です。

東京の三重テラスへぜひお越を_b0145257_12393088.jpg
by ito-sakura | 2015-04-16 09:00 | 糸さくら
<< 三重テラスの「つデイ」よくにぎ... お天気にめぐまれた「さくら祭り」 >>