<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イトサクラがきれいに咲きました
ちらほら咲いていたイトザクラがよく咲きましたよ。
この週末が見ごろかと思います。
4月2日の土曜日は榊原温泉さくら祭りもございます。
ぜひお越しをお待ちしております。

b0145257_139441.jpg
b0145257_1395552.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2016-03-30 13:10 | 糸さくら
可憐なイトサクラが開花
江戸時代から榊原温泉の湯治客に親しまれてきたイトサクラ(糸桜)が咲き始めました。
私ども榊原温泉女将の会「糸さくら」は、このたくましく優しいイトサクラにちなんで付けさせていただいたのです。
これから10日余りが見ごろだと思います。
ぜひお越し下さいませ。

b0145257_1473014.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2016-03-23 14:08 | 糸さくら
おかげさまでお雛さま終了
b0145257_1474057.jpg
2月から3月6日まで第7回榊原温泉のお雛さまを開催させていただきましたところ、皆様の応援でイベントは盛会裏に終了することが出来ました。
恒例の「スタンプラリー」、また今回初めて組み入れた「クイズラリー」に合わせて千人を超えるご参加もあり、また「榊原古代米・温泉利用券プレゼント」にもたくさんの方が応募され、ご参加下さったみなさまに盛り立てていただきました。
ブログをお借りして女将一同深く深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

b0145257_1418291.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2016-03-07 14:19 | 糸さくら