「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お茶会の準備
お雛さま企画の中のお茶会を3月3日に計画をしています。
その会場に使わせていただく神湯館の清原亭(写真上)で打合せをしました。
あれがいる、これがいる・・・ここに座ってもらおう等々(写真下)
当日は午後1時から3時までを予定しています。
詳しいご案内は後ほど・・・ね (^_-)-☆

b0145257_11444145.jpg
b0145257_11445771.jpg
で、このあと津ケーブルテレビのZTVスタジオへ。
4人の女将が2月4日からのお雛イベントのPRをしてきました。
昨年はスタジオのこの色にまいって気分が悪くなりましたが (@_@;) 
今回は何とかがんばりました。

b0145257_11344022.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2011-01-26 11:45 | 糸さくら
糸さくら外に出る
津市内の報道機関等への訪問をいたしました。
白雲荘の女将・井阪さんが欠席で4人がピンクの法被で出かけました。
順を追って写真で報告します。
まず伊勢新聞さんへ

b0145257_18394413.jpg
次は中日新聞さんへ

b0145257_18401390.jpg
そしてNHK津放送局さんではビデオカメラが私たちを見ています。

b0145257_18404888.jpg
途中に市役所に立ち寄り松田市長さんにもご挨拶をしました。

b0145257_18414480.jpg
三重テレビさん

b0145257_18422410.jpg
b0145257_18424761.jpg
FMみえさんでは3時から10分ほど生放送で出演させていただきました。
本番2分前・・・

b0145257_18432929.jpg
b0145257_18435180.jpg
この他、三重県観光局、同観光協会、津市観光協会へおじゃましました。
[PR]
by ito-sakura | 2011-01-13 18:46 | 糸さくら