「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
収穫祭で温泉コーヒー
今日はお天気に恵まれた榊原温泉収穫祭です。
いつものように富士コーヒーさんのご協力で温泉コーヒーと
ボンマルシェさんの榊原の古代米ロールを準備しました。
早番、遅番を決め11時が交代で全員そろってカッシャ!

b0145257_12324583.jpg
b0145257_12325943.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2010-11-27 12:33 | 糸さくら
女将の会11月2回目の会議
間近に迫った榊原温泉秋の収穫祭参加のことと
ひなまつり企画のチラシ印刷の校正などをすませました。
紅葉は今回の会場、白雲荘の駐車場です。

b0145257_16481873.jpg
b0145257_16483050.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2010-11-25 16:48 | 糸さくら
案山子の審査
河鹿荘の相松です。
秋晴れと言ってもお昼頃から風が強くなって寒くなってきました。
実行委員会のみなさんと午後から案山子の審査に参加しました。
力作揃いの中でも好みがありますので・・・それは内緒。
どんな結果になるでしょうね。
表彰は榊原温泉秋の収穫祭でされます。
私の選んだ案山子さんが入りますように!パンパン。

b0145257_14385517.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2010-11-10 14:39
そろって花壇のお手入れ
榊原温泉秋の収穫祭を前に会場入り口の三角花壇に花の植栽をしました。
少しは元気にイベント会場への歓迎が出来そうです。
また女将の会推奨させていただいた古代米ロールケーキも案山子にお目見えしていましたので、その下でパチリ。

b0145257_14422973.jpg
b0145257_14425471.jpg
可愛い子が古代米ロールを「食べたい!」という夢だそうです。
かなえてあげてくださいよ。
b0145257_14431771.jpg

[PR]
by ito-sakura | 2010-11-08 14:44 | 糸さくら
女将の会11月会議
今朝はよく冷えましたけど空はきれいな秋晴れです。
午後から河鹿荘で女将の会を開き話し合いました。
1.今後のイベント
 1)第4回榊原温泉秋の収穫祭(11/27土)のこと
  ・温泉コーヒー等の販売
  ・湯の瀬前花壇の植栽(11/8月 13:00)
 2)次回の「ひなまつり企画」(2/4-3/6)のこと
  ・各館での取り組み
  ・チラシ印刷の内容見直し
  ・その他期間中のイベントの検討
この他にも細かい打合せなどしました。

b0145257_77387.jpg
b0145257_77504.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2010-11-04 17:06 | 糸さくら