「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ZTV出演とPR
津ケーブルテレビ(ZTV)を訪問して「ほたるまつり」のお知らせをしました。
その後、東海テレビ三重支社と名古屋テレビ三重支社を訪問しました。

4人の女将がZTVスタジオでリハーサルです。

b0145257_17125145.jpg
慣れないスタジオで一人ダウン、3人でお知らせしました。

b0145257_17132564.jpg
東海テレビでは菊池三重支社長様と

b0145257_1714051.jpg
名古屋テレビでは川端三重支社長様とお話が出来ました。

b0145257_17142720.jpg
ご協力ありがとうございました。
[PR]
by ito-sakura | 2010-05-26 17:16 | 糸さくら
女将会5月会議とPR
5月会議は忙しく市内レストランで昼食会議となりました。
今日の予定は6月1日から開催の「ほたるまつり」のPR活動として市内の報道関係を回らせていただきました。
まずいつもの通り、イベントの反省「湯の山温泉との交流会」と今後のイベントのこと。
1.ほたるまつりのPRについて
2.この期間中に献湯祭と同前夜祭
などを駆け足で打合せました。

b0145257_19444390.jpg

報道関係PRは伊勢新聞から始まりました。

b0145257_19452973.jpg
「ほたるまつり」のポスターと私たちを撮してもらいました。

b0145257_194645.jpg
次は中日新聞です。

b0145257_19465537.jpg
NHK津放送局では下園局長さまとお会いできました。

b0145257_19472272.jpg
局長さまからは逆にNHKのPRを受けました。(^^) 

b0145257_19482228.jpg
毎日新聞は広田津支局長さまに聞いていただきました。

b0145257_19503093.jpg
今度は二手に分かれて三重県庁。
三重県観光局のお計らいで湯の山温泉、伊賀温泉郷と私たち3温泉のスタンプラリー記者発表に参加させていただきました。

b0145257_1951217.jpg
b0145257_19514383.jpg
もう一方はレディオキューブFM三重へ。
午後のワイド番組「広瀬隆のラジオ魂!」に出演し「ほたるまつり」をお知らせさせていただきました。
写真は広瀬さまとスタジオでパチリ。

b0145257_19522668.jpg
最後は三重テレビで川瀬業務局長さまと懇談ができ、ビデオ撮影もしていただきました。
今夜放送していただけるそうですよ。 ヽ(^0^)ノ 

b0145257_1953333.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2010-05-20 19:55 | 糸さくら