<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
伊勢市と二見「ひな祭り」研修
9月定例会議に代えて伊勢市観光協会と伊勢市へ
さらに二見の「ひな祭り」研修に出かけました。
・伊勢市観光協会では西村専務理事さん(写真上)とお会いできました。
・伊勢市では市長さんのお出迎えを受け(写真中)感激いたしました。
 その後、観光企画課須崎課長さんらと意見交換させていただきました。
・おひなさまめぐりin二見実行委員会のみなさんとお会いでき(写真下)
 奥野リーダーからの熱弁に圧倒され、他の委員さんたちからも
 貴重な体験で得たお話を聞かせていただきました。
私たちもぜひ見習って取り組んでみましょうと一同こころに決めました。
今回は都合で清少納言の女将は欠席でしたが、なるべく早いうちに集まって
この研修を元に計画を立てることにしました。
がんばりますよー。ヽ(^0^)ノ 

b0145257_22402890.jpg
b0145257_22404612.jpg
b0145257_22411691.jpg
[PR]
by ito-sakura | 2009-09-09 22:42 | 糸さくら