人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女将の会ひさしぶりに開催
これからのイベントなど予定が決まってきましたので、久しぶりに女将の会を開きました。
1)恒例になった「ひな祭り」のこと。
 ・期間は2月11日から3月3日または4日までにしましょう。
 ・前回の記念婚式もまたやりましょう、2月25日(土)と決めました。
 ・お茶会とかしこまらずに「ひな祭り感謝デー(仮称)」を最後の日の午後よ。
2)「恋の湯治場企画」のPRに今月29日に大阪へ出かけましょう。
3)榊原温泉「秋の収穫祭」が11月26日に開催です。
 ・温泉コーヒーの当番を決めました。
この他いろいろ。
秋の収穫祭で行われる「かかしコンテスト」に旅館組合から「一致団結」で応募するとか、審査会には女将も参加するので一票入れてやろうっと・・・(シー、内緒)

女将の会ひさしぶりに開催_b0145257_1745980.jpg
by ito-sakura | 2011-10-17 17:05 | 糸さくら
<< 恋の湯治場へど〜ぞ 願い事かなえ・・・ >>