人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今しかチャンスがない
更に知恵を絞って、もう一度見直しましょう。
一緒に事業をしましょう。
元気な津市づくりを目指して従来から行われている「動く市長室」が
榊原温泉に来られ、松田市長さんが女将らに向かって述べられた言葉です。
女将の会「糸さくら」それぞれが抱える悩みや要望を市長さんに訴えました。
市長さんも榊原温泉は津市の「へそ」と位置づけ
「観光が地域を元気にしてくれます」と榊原温泉の業績アップを期待されています。
厳しいお言葉もありましたが、私ども女将の会の話もよく聞いていただき
初めは緊張の固まりでしたが、だんだんと笑い声が出るなど
イケメン市長さんと有意義な一日でした。ヽ(^0^)ノ 
写真は、私たちに説明される市長さん。
こちこちの私たち。
終わってから「糸さくら」ユニフォームの披露です。
市長さん、ありがとうございました。

今しかチャンスがない_b0145257_18275244.jpg
今しかチャンスがない_b0145257_18281675.jpg
今しかチャンスがない_b0145257_18283411.jpg
by ito-sakura | 2009-06-25 18:29 | 糸さくら
<< 女将会の7月定例会議 女将の田植え? >>